ホーム>イベント
  1. _
INFORMATION
  1. _
  2. ◆第15回情朋会関西地区連絡会の内容
  3. _
  4.  連絡会では幹事の粟田様よりご挨拶いただき、来年には関西連絡会の幹事・事務局の改選を実施
  5. するお話があり、越智Vからは会社近況等をお話ししてただきました。
     懇親会では田中律様に乾杯のご挨拶をいただき、皆様で和やかにご歓談されていました。
     歓談中は皆様ご自身の健康・近況のお話しで花を咲かされていました。また、送付いただいた景品
  6. につきましても抽選会を行いました。
     今回は初めてお昼の開催となりましたがたくさんの方が参加され紅一点喜田様も参加されました。
     馬場寛様に中締めをしていただき、無事に終了いたしました。

     連絡会・懇親会の司会は宮崎さんにお願いし、また、準備は宮崎さん(営推)松田さんにも大変世話
  7. になりました。


    1.実施日 : 2015年11月17日(火)
            連絡会 11:30~12:00
            懇親会 12:10~13:30
    2.会場  : ウェスティンホテル「沙羅の間」(連絡会・懇親会)
    3.会員数 : 86名 (2015年11月現在 本年度案内状送付人数)
    4.出席者 : 連絡会・懇親会 45名
       TIEより   越智V、馬塲SM、武田SM、対馬SM、鳴川ASM、武安GPM、宮崎SS、松田SS、至田
       TSOSより 橋本支社長、桜井部長、松田部長
            *SSジ出身の方が連絡会には多数いらっしゃいますのでご協力いただきました。
    以上
        報告者 東芝情報機器(株) 総務部 総務・渉外担当 至田清子さまより

第15回情朋会関西地区連絡会の紹介 
 
 
 
 
  1.  

ページトップへ